· 

ルームエアコン設置工事(新潟市江南区|住宅)

新潟市の法人向け電気工事会社(株)エフ・ピーアイのブログをご覧になって頂きありがとうございます。事業所内の電気設備でお困りでしたら迅速・丁寧・親切な対応を心掛けている当社にお声掛け下さい。照明器具1個交換のご相談から喜んで賜ります。

 

こんなお困りごとはありませんか?

 電気工事の相談・依頼先が分らない… 

いつもの会社はすぐ来てくれない… 

いつもの会社は見積りが遅くて高い… 

 以前の会社の対応に不満がある… 

機器は購入したが取付ができない…

気になるお客様はこちらもチェック願います。

 

お客様からのQ&A

 

施工実績をブログでご紹介

 

改めまして、新潟市の電気設備工事会社エフ・ピーアイです。ブログをご覧になって頂きありがとうございます。今日は、新潟市江南区の住宅にてルームエアコンの新設工事を実施致しましたのでご紹介させて頂きます。

ルームエアコン設置前チェックポイント

1.お部屋の大きさは何畳ですか?(エアコンの容量を決定します)

2.エアコンの配管を通す穴はありますか?

3.エアコン専用のコンセントはありますか?

他には、自己所有の物件であるか?賃貸物件であるか?1階・2階・3階等の高さも重要です。

まずは、お部屋の中の室内機の設置工事から開始しました。配管を通す穴を開口し室内機を設置します。

室外機設置前チェックポイント

1.室外機の置場はありますか?雪の障害はありませんか?

2.化粧カバーは必要ですか?

3.隣接する建物との間隔はどのくらいありますか?(騒音の問題等)

新潟市内のお客様に限り、LINEにて御見積りのご依頼を受け付けております。

器具の形状や型式を写真をパチリと撮影して頂いて送付頂ければ出来るだけ早く御見積書をLINEにて送付することも可能です。お気軽にご相談下さい。

 

※しつこい営業やLINEにてセールス情報は発信していませんのでご安心願います。

電気設備工事のご相談・調査・見積り・見積り診断のお問い合わせページへ
新潟市の法人・事業所向け電気設備工事(修理・交換・改修)