· 

見積診断のお客様 誘導灯交換工事

お客様はネットで器具の単価を調査されていました。型番から器具の価格がわかるので適正価格で提示しなければお客様からの信頼を損ねることになります。損ねられた信頼は戻ることはありません。

 

先日、見積り診断のご依頼を頂いたお客様より誘導灯交換工事の受注を頂きました。他社様の御見積書も添付して頂き、市場価格と比較しても非常に高い御見積りでした。2重・3重の会社を潜っておりコストをそのままお客様に押し付けている見積り内容でした。いくらなんでもという価格でした。お問合せ頂きお役に立てて何よりも嬉しかったです。

 

ちなみに他社様の提示価格の半分程で提供出来ました。

 

※他社様のプライバシーもあるので社名や価格は掲載致しません。

ようこそ。新潟市の法人向け電気工事会社(株)エフ・ピーアイのブログをご覧になって頂きありがとうございます。事業所内の電気設備でお困りでしたら迅速・丁寧・親切な対応を心掛けている当社にお声掛け下さい。照明器具1個交換のご相談から喜んでお伺い致します。

 

こんなお困りごとはありませんか?

 電気工事の相談・依頼先が分らない… 

いつもの会社はすぐ来てくれない… 

いつもの会社は見積りが遅くて高い… 

 以前の会社の対応に不満がある… 

機器は購入したが取付ができない…

気になるお客様はこちらもチェック願います。

 

お客様からのQ&A

 

施工実績をブログでご紹介

 

改めまして、新潟市の電気設備工事会社エフ・ピーアイです。ブログをご覧になって頂きありがとうございます。今日は、複合施設様にて誘導灯交換工事を実施致しましたのでご紹介させて頂きます。

LED型へ交換工事完了致しました。お客様に丁寧に交換予定場所も案内頂きスムーズに工事をすることが出来ました。ありがとうございます。


余談ですが、LEDは蛍光灯に比べて虫が寄りにくいって知ってましたか?
虫は紫外線が大好きです。一般的に虫は紫外線を出す光に集まってきます。従来型の蛍光灯ランプにと比較すると紫外線量は200分の1という資料もあります。完全に虫が寄ってこないという訳ではありませんが蛍光灯と比較すると紫外線の少ないLEDが虫が寄りにくくなっております。

 

誘導灯は24時間365日点灯しています。災害時に避難方向や避難口を表示し避難者の誘導を促します。
バッテリーが内蔵されていて停電時にも一定時間点灯出来ます。防火対象物の用途や規模に応じて適用する大きさや種類が決定します。


新潟市内のお客様に限り、LINEにて御見積りのご依頼を受け付けております。
故障かなと思われる誘導灯をパチリと撮影して頂いて送付頂ければ出来るだけ早く御見積書をLINEにて送付することも可能です。お気軽にご相談下さい。

 

※しつこい営業やLINEにてセールス情報は発信していませんのでご安心願います。

 


電気設備工事のご相談・調査・見積り・見積り診断のお問い合わせページへ
新潟市の法人・事業所向け電気設備工事(修理・交換・改修)