· 

引込開閉器盤交換工事(新潟市中央区|事務所ビル)

新潟市の法人向け電気工事会社(株)エフ・ピーアイのブログをご覧になって頂きありがとうございます。事業所内の電気設備でお困りでしたら迅速・丁寧・親切な対応を心掛けている当社にお声掛け下さい。照明器具1個交換のご相談から喜んで賜ります。

 

こんなお困りごとはありませんか?

 電気工事の相談・依頼先が分らない… 

いつもの会社はすぐ来てくれない… 

いつもの会社は見積りが遅くて高い… 

 以前の会社の対応に不満がある… 

機器は購入したが取付ができない…

気になるお客様はこちらもチェック願います。

 

お客様からのQ&A

 

施工実績をブログでご紹介

 

改めまして、新潟市の電気設備工事会社エフ・ピーアイです。ブログをご覧になって頂きありがとうございます。今日は、新潟市中央区の事務所ビルにて引込開閉器盤取替工事を実施致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

引込開閉器盤は、事務所やマンションの屋内配線へ屋外配線を引込む場所に設置されている電気の引込口です。経年劣化により外箱が経年劣化や塩害で錆が発生して穴が開いたり、雨水が浸水して漏電する恐れがあるので状態によりリニューアルする必要があります。

今回は、引込開閉器盤の痛みが激しく交換となりました。多くの開閉器は、交換目安が20年から25年となっており、機器故障でも停電となる恐れがあります。電力さんに来て頂き停電してから作業開始です。

撤去した開閉器盤です。危ない状態であることはオーナー様も承知しておりました。

新品の引込開閉器盤に配線ケーブルを通すために穴開け作業を実施し盤を取付します。天候にも恵まれ青空の中で結線作業も実施出来ました。

引込開閉器盤交換工事完了です。電力さんに復電して頂き通電確認して全て完了致しました。

電気設備工事のご相談・調査・見積り・見積り診断のお問い合わせページへ
新潟市の法人・事業所向け電気設備工事(修理・交換・改修)