· 

インターホン(夜間受付用)交換工事【介護老人保健福祉施設|新潟市中央区】

故障して音が聞こえなくなった介護老人保健福祉施設の夜間受付用インターホン【新潟市中央区】

 さて本日は、新潟市中央区の介護老人保健福祉施設さまにおいて、故障した夜間受付用インターホンの交換工事にお伺いして参りました。

 

 この度、交換工事させて頂いた施設様では音声が聞こえないという故障でした。内部のスピーカーの故障だと思われますが、見た目にも錆が発生し劣化していましたし、設置から10年以上経過していましたので交換させて頂きました。

 

交換工事が完了して新品になった介護老人保健福祉施設の夜間受付用インターホン【新潟市中央区】

 夜間受付インターホン交換完了しました。

 

 故障のお電話を頂き、現場調査、お見積り提出、ご注文、交換工事完了も含め所要日数は5日程でした。メーカー在庫商品であれば、ご注文を頂ければ2日以内には弊社に製品が届きますので至急対応出来ます。

 

「音声が聞き取れない」「ボタンを押しても反応しない」「異音がする」「カメラの映像が映らない」等、経年劣化や内部基板の故障によりご使用出来なくなった場合はお気軽に弊社にご相談ください。

 


電気設備工事のご相談・調査・見積り・見積り診断のお問い合わせページへ
新潟市の法人・事業所向け電気設備工事(修理・交換・改修)