費用掲載|避難誘導灯(LEDタイプ)交換工事【新潟市中央区|ビル内テナント飲食店】

ビル内テナント飲食店に交換設置させて頂いたLEDタイプの避難誘導灯

 新潟市内(中央区)の飲食店(テナントビル内)において、避難誘導灯(蛍光灯タイプ→LEDタイプ)の交換工事を行わせて頂きました。

 

 弊社のホームページをご覧になってくださったお客様からのご依頼で、出入りの業者さんと比較された結果として弊社を選んで頂きました。誠にありがとうございました。 

 

 純和風で落ちついた雰囲気の店内は照明をある程度落としている為、避難誘導灯がとても明るく感じられます。交換させて頂く機器は内蔵バッテリーの不良が指摘されておりましたが、設置から14年が経過していた為、LEDタイプの機器に丸ごと交換させて頂くことになりました。

 

ビル内テナント飲食店に交換設置するLEDタイプの避難誘導灯

 今回、交換させて頂くLEDタイプの避難誘導灯です。蛍光灯タイプなのか、LEDタイプなのか、外見からは判断が難しいですね。

 

ビル内テナント飲食店に交換設置するLEDタイプ避難誘導灯の内部

 交換準備を開始。貴重な仕込み時間中にお邪魔している為、速やかに作業を進めます。

 

 滞りなく交換作業を終える事ができました。最後に内蔵電池のチェックを行い全て完了です。

 

ビル内テナント飲食店に交換設置させて頂いたLEDタイプの避難誘導灯の点灯確認

 ご覧のように狭く薄暗い店内では、避難誘導灯は特に重要な設備です。実際に壊れない限りなかなか交換という訳には参りませんが、耐用限度は12年と言われており内部の劣化は進んでおります。気になる方は是非、弊社までお気軽にご相談ください。

 

 


以上、避難誘導灯(LEDタイプ)交換工事のレポートでございました。

最後に今回の工事費用のお見積書をご覧下さい。

 

実際にお客様とご契約させていただいた実績価格となります。

避難誘導灯(LEDタイプ)交換工事のお見積書【ビル内テナント飲食店】

電気設備工事のご相談・調査・見積り・見積り診断のお問い合わせページへ
新潟市の法人・事業所向け電気設備工事(修理・交換・改修)