· 

費用掲載|インターホン交換工事【新潟市中央区|アパート】

交換用の新品インターホン

 本日は築13年のアパート様(新潟市中央区)において、インターホンの交換工事にお伺いして参りました。いつの間にか通話ができない状態になっていたとのことです。

 

 AC電源直結式の1:1で使用する最もシンプルなタイプです。

 

 こちらが納入品です。ほぼ同じ見た目です。やはり良い商品は変わりません。接続もシンプルですが、極性に注意して交換します。

 

 まずは親機の交換です。

 

 続いて玄関子機の交換して工事完了しました。

 

 インターホンは早々に故障するものではありませんが、セット品という都合上、どちらか一方が壊れたら両方取り替えなければならないということが分かりました。よくお目にかかる機種ですので、今後また機会が発生するかもしれません。

 

 この度は2階建てのアパートでしたが、マンションのような集合住宅でも弊社は対応させていただきますので、お気付きのことがありましたらお気軽にご相談ください。

 


以上、集合住宅(新潟市中央区)におけるインターホン交換工事レポートでございました。

最後に今回の工事費用のお見積書をご覧下さい。

 

実際にお客様とご契約させていただいた実績価格となります。

(※2件の工事を実施させて頂きました。1件あたり¥25,000〈税別〉となります。)

 

アパート用インターホン交換工事の見積書【新潟市中央区】

電気設備工事のご相談・調査・見積り・見積り診断のお問い合わせページへ
新潟市の法人・事業所向け電気設備工事(修理・交換・改修)