費用掲載|避難誘導灯(LEDタイプ)交換工事【新潟市南区|病院】

チラつきが止まらない故障した避難誘導灯

 本日は病院様(新潟市南区)において故障した避難誘導灯の交換工事を行なって参りました。状況としては「ランプが激しくチラつく」という症状。既設の器具は1999年製、20年近くが経過した器具でしたので交換のご依頼を頂いた次第です。

 

 上の写真は交換前の状況です。不点灯ながら、外見は20年もの年月を経過した避難誘導灯にはとても見えません。しかしながら、誘導灯がチカチカとチラつくのは不快ですし、気にもなろうかと思います。

 

 既設の器具を撤去、配線を剥き直して新しい避難誘導灯を設置しました。真新しい器具が点灯する瞬間は気持ちまで明るくなる気がいたします。

 

 新しいLEDタイプの器具は明るく視認性も良好。現地でお客様にもご確認を頂き、ご好評を頂戴いたしました。やはりお客様に喜んで頂けるというのは技術屋としてとても嬉しいことです。

 

 当社では避難誘導灯のLED化リニューアル工事も承っております。消費電力の事、お値段の事、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。

 


以上、新潟市南区の病院様における避難誘導灯の交換工事レポートでございました。

最後に今回の工事費用のお見積書をご覧下さい。

 

実際にお客様とご契約させていただいた実績価格となります。

 

避難誘導灯(LEDタイプ)交換工事のお見積書【新潟市南区の病院様】

電気設備工事のご相談・調査・見積り・見積り診断のお問い合わせページへ
新潟市の法人・事業所向け電気設備工事(修理・交換・改修)