費用掲載|トイレ呼び出しボタン交換工事【新潟市西区|病院】

 本日は新潟市西区の病院様において、トイレ呼び出しボタンの交換工事にお伺いして参りました。

 

 このトイレ呼出ボタンは、病院や診療所、保健施設等でよく見かけるものかと思います。やはり設備が古くなってくるとちょっとした故障が発生することが多くなります。だいぶ古い型のものと見受けられますが、いつ頃のものかは定かではありません。

 

 交換中です。撤去した状態から新しい器具を結線した状態です。1本だけ使用しないケーブル(緑)がある為、絶縁処理をしています。(この処置を施さないと誤作動したり故障の原因となります。)

 

 壁内の埋込ボックスにビスを打ち込んで取付し、引き紐の長さを調節して交換工事は無事に終了です。

 

 誰の目にも触れている割には、実際に押したことのある人は少ないかも知れません。万が一の設備ですので、緊急を要するときは迷わずに押されることをオススメします。

 

 ボタンを押してもすぐ動作しなかったり、何もないときに突然鳴ったりするのは故障していますので、気になる症状が出た場合はお気軽にご相談ください。

 


以上、病院(新潟市西区)におけるトイレ呼び出しボタン交換工事レポートでございました。

最後に今回の工事費用のお見積書をご覧下さい。

 

実際にお客様とご契約させていただいた実績価格となります。

 


電気設備工事のご相談・調査・見積り・見積り診断のお問い合わせページへ
新潟市の法人・事業所向け電気設備工事(修理・交換・改修)