消雪用井戸ポンプ設置工事

弊社ではトラックが踏んでも大丈夫なホース「消雪用プロテクター」を採用しております。サニーホースでは、風の影響であらぬ方向に折れ曲がったり、車で踏んだ際に水の勢いが極端に強くなったり、また止まってしまったり、さらに接続箇所が外れたりしますと都度ホースの繋げ直し作業をしなくてはなりません。消雪用プロテクターでは安定した水量だけでなく風の影響も無く設置後の手間と心配が格段に減少いたします。但し、消雪プロテクターの設置方法に少し工夫があります。

導入前に駐車場の水はけ状況や傾斜に対して水を流して試験をしてみます。 ※導入前の水流試験は有料(¥50,000‐(税別)目安となります。 放水試験の様子です。放水試験時に適正な水量と出来るだけ広範囲に消雪出来るようにホースをどのように設置するのか?を検討致します。設置前に確認することで無駄なホース等の材料購入が必要無くなりますので、長い目で考えると事前調査は費用をかけても行うことをお勧め致します。 弊社では車で踏んでも大丈夫な消雪用プロテクターというホースを設置致します。サニーホースでは、風の影響だけでなく車で踏んだ際に接続箇所が外れたりと年間で何度も確認作業をしなくてはなりません。消雪用プロテクターでは水量の安定だけでなく風の影響も無く設置後の手間が格段に減ります。

新潟市の事業所のお客様へ駐車場消雪設備の敷設工事を承ります。参考価格掲載
御社の駐車場に冬季の自動消雪設備を敷設工事できます。井戸掘削からホース設置まで、明日から使える状態でお引き渡し可能です。