· 

空調室外機修理工事(新潟市中央区|学校法人樣)

新潟市の法人向け空調設備工事会社(株)エフ・ピーアイのブログをご覧になって頂きありがとうございます。事業所内の空調設備でお困りでしたら迅速・丁寧・親切な対応を心掛けている当社にお声掛け下さい。

 

こんなお困りごとはありませんか?

 空調工事の相談・依頼先が分らない… 

いつもの会社はすぐ来てくれない… 

いつもの会社は見積りが遅くて高い… 

 以前の会社の対応に不満がある… 

機器は購入したが取付ができない…

気になるお客様はこちらもチェック願います。

 

お客様からのQ&A

 

施工実績をブログでご紹介

 

今日は、新潟市中央区の学校法人樣にて室外機の故障に伴う修理工事を実施致しましたのでご紹介させて頂きます。「基板故障」「ガス漏れ」「ファンモーター故障」「コントロール基板」等の交換修理作業です。

冷たい風が出ない。リモコンにエラーコードが出ている。そんな症状から故障箇所や故障部品を選定し修理をさせて頂いております。通常、リモコンにエラーコード番号が表示されて、メーカーにより異なるのですが、故障内容が類推出来ます。経年劣化により入替えを行わなくてはならない場合もありますが、修理した方が安価で機械を長持ちさせる事が出来る場合は修理をおすすめします。

炎天下の中ではありましたが、ガス漏れ箇所を特定しガス溶接して漏れ箇所を塞ぎました。順次、ファンモーターの交換→基板交換→冷媒ガスチャージ→試運転を実施して完了しました。

新潟市内の事業所お客様に限り、LINEにて御見積りのご依頼を受け付けております。

器具の形状や型式を写真をパチリと撮影して頂いて送付頂ければ出来るだけ早く御見積書をLINEにて送付することも可能です。お気軽にご相談下さい。

 

※しつこい営業やLINEにてセールス情報は発信していませんのでご安心願います。