· 

業務用エアコン交換工事(新潟市中央区|飲食店)

新潟市の法人向け電気工事会社(株)エフ・ピーアイのブログをご覧になって頂きありがとうございます。事業所内の電気設備でお困りでしたら迅速・丁寧・親切な対応を心掛けている当社にお声掛け下さい。

 

こんなお困りごとはありませんか?

 電気工事の相談・依頼先が分らない… 

いつもの会社はすぐ来てくれない… 

いつもの会社は見積りが遅くて高い… 

 以前の会社の対応に不満がある… 

機器は購入したが取付ができない…

気になるお客様はこちらもチェック願います。

 

お客様からのQ&A

 

施工実績をブログでご紹介

 

改めまして、新潟市の空調設備工事会社エフ・ピーアイです。ブログをご覧になって頂きありがとうございます。今日は、新潟市中央区の飲食店樣にてルーム業務用エアコンの交換工事を実施致しましたのでご紹介させて頂きます。

コロナ対策は換気が有効であることを理由にオーナー様は換気対策を検討されていました。換気容量計算や予算等を相談の上、換気の出来るエアコン「ダイキン製うるさらX」に機種選定致しました。

フロンの回収状況です。地球温暖化の原因と言われているフロンは法律で適正に回収しなければなりません。フロン類を充填、又は回収する必要があるときは、第一種フロン類充填回収業者に委託しなければなりません。委託を受けた第一種フロン類充填回収業者は、回収の際には、充填証明書、回収証明書を第一種特定製品の管理者に交付しなければいけません。

既設のエアコンは3相電源を使用していましたが、今回導入のエアコンは単相電源しようのため、ブレーカー増設工事を実施致しました。30分程度の停電作業・飲食店樣の冷凍冷蔵食品の状況等をお客様と綿密な打ち合わせをして実施致しましたので、影響無く完了しました。

「ダイキン製うるさらX」の特徴は、換気しながら、加湿・除湿、冷暖房できる。AI運転など快適機能が充実しているのが特徴です。

詳しくはメーカーホームページRシリーズ 「うるさらX」 製品情報 | ルームエアコン | ダイキン工業株式会社 (daikinaircon.com)

新潟市内の事業所お客様に限り、LINEにて御見積りのご依頼を受け付けております。

器具の形状や型式を写真をパチリと撮影して頂いて送付頂ければ出来るだけ早く御見積書をLINEにて送付することも可能です。お気軽にご相談下さい。

 

※しつこい営業やLINEにてセールス情報は発信していませんのでご安心願います。